さてもさてもどうしましょう。凪のときと云うかガッツリしたものを買う余裕は無い()ので、今までのへっぽんを見なおしていく生活がしばらく続くかなぁと。

 

niimbusとreleaf立て続けはしょーじき死ぬる(

両方ともええ機械じゃけどね

ふつーの社会人としては限界じゃ

30年使おう(

 

深谷おーでぉ興味ありんすがもうアンプ置くとこなくね( そんなお金ありんせんし。筐体はすげー綺麗なので部品代より筐体の方がお金かかってるんじゃろうけど、結局チューニングする見えない技術に驚嘆と尊敬をしてしまったらその値付けも致し方なし。部品だけでは音はならんからね。ノウハウ(製品)を買わせていただくと云うところ。ちうか筐体も音の一部じゃからの、ハコが高い。否、ハコも音を構成するからの。。。

 

もうちびっとゆっくりやるのが肝要かね。

人と競争する気も無けりゃ 頭も良くぁないので

自分のペースでいきやんしょう

 

シーサーブログがスマートフォンアプリから全く更新できなくなったのがツラい

かと云うて別に自己顕示欲も無いので「ブログを作る事に熱意は無い」つうね、インターネットやめろ(

 

潮時っちゃ潮時なんじゃよなあ、ドメインも使えんし。やーれやれ。