f:id:bergamotflavor:20240302032048j:image

ELEGA DR531

ELEGA DR631

 

違いわからん…w

 

低音バサっと無いというのがふつーの感想じゃろうけど、イヤパッドを城下工業のパッドにかえてやって、アンプをおごってやればフラットというところまで鳴らしてやることは可能じゃ

massive attackの Protectionも鳴るにはなる

https://open.spotify.com/track/3kKVqFF4pv4EXeQe428zl2?si=4k9PKr94QfSzOpSQx93F0A

ただkan sanoのMy girlはスカッと外すので低音がどっかで無くなる限界はありんす

https://open.spotify.com/track/5G1tZ7WSNHmvu5mzs3BpQe?si=utB07wWpRpG5yObrV2DKCQ

 

love unlimited orchestraのlove's themaあたりはふつーに頭外定位するので、録音が良ければこんなポートも無い完全密閉型でもなかなか聴けまする 頭の中でギュっと塊がある感じはせぬ

https://open.spotify.com/track/6AdhpSUxgBIr93S28fRrGx?si=o4acFTlwR6ShtBa3CNmSww

 

ちうか、わりと聴けちゃうんじゃよなあ

こんなに古いのに困ったものじゃ。。。