『なんでブログやってたんじゃったっけ』

 

原点回帰じゃな、そう。

そのころ(2015)ってマジで

『よーし父ちゃん会社辞めてブロガーになるからなーおまえたちにもラクさせてやるぞー(』

ってヒトおったのよ マジで(

まぁ…そう云う人が多いおかげで閲覧だけ稼げれば良いとする中身の無いwebサイトに溢れてしまった訳じゃがね。。。

今はそう云うのも儲からんと中華の詐欺販売サイトばかり引っかかるようにもなってまうて

 

『大人気releaf e1 5秒に1個売れてます!!』とか楽園かや(

まぁいいや そーいうのをかかわらんとことして

完全独立したチラシの裏の独り言メモを webという広大な海にちぎっては投げと云うのを繰り返してたダケなのじゃわ

自分の『そのとき感じた 思ったことを留める』

それはきっと後になって考えかたは変わることなのじゃろうが、自分にウソをつかないというのと、自分の変遷を載せようというのがあったんじゃ

人間は過去を都合よく改変しよるからな 言った言わないなどその最たるものじゃろ わっちがそうはなりたくないから自らに楔を打っておるのよ

それともう一つは

「わっちも昔ぁwebの情報によう助けてもらったことがありんす」PCの設定とかの

『わっちが気ままに流すメモが誰かの役に立つのならそれは嬉しいことじゃよね だからこそウソはついてはならないな』

いま言葉にしてみると これがベースなんじゃと思いんす

 

自分のメモ書きなので完全独立しておったし

ツイにもURL書いたことはありんせん

(確認のためにリプライに二回くらいは乗せたけどの)

あとコレ「自分からフォローしにいくの迷惑になる」と考えてるところがあるので

『絶対に自分からはフォローせん』のは貫いておるのよね

『見つけてもろて興味をもたれたらどうぞ』

という三つ指ついて不束者ですがどうぞよろしくおねがいしますっていうスタンスでいたいので

 

そもそも本アカってのを持っておってそっちでずいぶんと長い間やっておったのじゃが、いきなり凍結を食らってのう。いただいたアイコンがすけべであると云う通り魔みたいな凍結じゃ…w

凍結をくらうと誰をフォローしてたのかすら「0」になって全くわからなくなるのじゃわ

そうなってくるとわかる範囲で再フォローも考えるわけじゃが「ご友人さま一同に優劣をつけかねん」となるわけじゃ

めっちゃ親しい人もおるし 10年一回もしゃべったことないけれど元気で生きてるだけで良いというお人もおるわけ あ、あの人忘れてた!とかもある

変わらない日常をそのままそっくり新しいアカウントに移すことができなかったので演歌じゃありんせんが

「むかしの名前ででています」

見つけてくれましたらまたよしなにという

それがたまたまへっぽんをしゃべってる時期に重なっておったので、「へっぽんアカ」みたいになってただけなんじゃよね

めっちゃ日常アカmk2じゃよ

んで その日常アカmk2がなんで動いてないかっちうと本アカの凍結が解除されたのでそっちで昔なじみとゆるゆるやるわって云うのはブログに書いたとおり

あとは 自分のペースじゃないなと常々おもっておったのもありんす

自分のペースを取り戻そうとブログにこもるかと思うたら、今度は更新ができなくなるという始末での

 

ブログを書くのが趣味の本懐ではねーのでそれを解決する気にもならずに今に至ると

 

趣味でまで疲れてちゃ目も当てられん

なんでこんなに疲れるのかと思ったら自分のペースから外れておったからじゃわ

苦労してても結果楽しくなくてはの 趣味は

 

なので今も辞めておらんし

今はまたけっこう楽しくなってきたと思ふ

ゆるゆるいきますよ ゆるゆる